Human Network

Photos

8月 18th, 2013

奥飛騨、上高地、松本

未分類, by Take.

旅行で上高地やら奥飛騨やら松本やらいってきました。写真をとってきたので一部。

まずは松本から奥飛騨へ。

紫陽花@奥飛騨。ここだと8月に咲くらしい。

IMG_0830_bg

奥飛騨から上高地、そして散策。

大正池。最初は天気が悪くこんな感じに水面にガスがかかってたけど、これはこれで神秘的。
IMG_0837_bg

上高地の林道。緑いぱーい。熊が出た注意、という標識がところどころにあった。
IMG_0885_bg

IMG_0902_bg

歩いてるうちに晴れてきた。
IMG_0958_bg

上高地バスターミナル周辺にある、有名な河童橋からの風景。
IMG_0972_bg

それなりに有名(らしい)平湯大滝。

IMG_1023_bg

平湯大滝の滝つぼからちょっと下流のところ。三脚使ってじっくりとりたかったけど、雨が近かったので断念。

IMG_1039_bg

最後に上高地から奥飛騨へ向かい、そこから松本へ。そして松本城へ。

IMG_1059_bg

そういや、上高地からバスでもどるとき、道路上で小さい熊を見た。まぁバスの中にいたし、熊はすぐ道路から逃げたけど。

行きは新宿→松本(電車)、帰りは松本→名古屋(電車)、なので今回の旅で中央線完全走破になるのかな。

Back Top

Comments are closed.