Human Network

Photos

1月 13th, 2014

東京スカイツリー

未分類, by Take.

開業してからもう1年半以上経ちましたが、やっと行ってみました。

この時点ですでに存在感がすごい。これは浅草駅周辺からの写真。

IMG_0581_bg

そしてスカイツリー入り口で上を見た。首が痛いです(
下部の断面が三角、上部が円、という構造とのこと。

IMG_0566_bg

1年半も経ってるせいか、朝なら混雑はそれほどでもないと思います。朝おすすめ。8時からやってますし。
朝9:30頃にいったら15分待ちくらいで入場できました。12:00頃だと14:00頃から並ぶ整理券が配られていました。
(整理券の時間から並ぶことができるが、すぐに入場券を買えるわけではなく更に1時間程度並ぶ模様)
なお、当日券だと一般(大人)で350mまで2000円、450mまでさらに+1000円です。高いよ。
あと、450mまでいく場合は、350mのところでチケットを買うために並びます(大体20-30分?)。

350mの景色。千葉方面(東京ディズニー方面?)

IMG_0412_bg

これは南西のほうかな。右上にちょこっと東京タワーが見えます。
# ここまで東京タワーが小さく見えるとは思わなかった。

IMG_0425_bg

これは東京駅方面。中央の公園らしいものは皇居らしい。そして天気がよかったので富士山も。
画像を拡大しないとわかりませんが、ちょっとだけ国会議事堂も写ってますねw

IMG_0431_bg

浅草方面。浅草寺が右下にちょこっと。そして右中央の公園らしきものは上野公園。

IMG_0442_bg

最後に450m地点からの写真。ちょっとだけ富士山が大きく見えます。富士山の左にちょっと黒っぽいものが移ってますが、ゴミじゃないよ!ヘリコプターだと思う。
# 450m地点はさらに窓ガラスの大きさが小さくなってるので、いい写真が撮りづらい。。。

IMG_0472_bg

Back Top

Comments are closed.