Human Network

Photos

2月 28th, 2014

世界らん展

未分類, by Take.

さて、ここはどこでしょう。

IMG_1104_bg

ということで東京ドームにやってきました。目的は蘭の展覧会。(現在終了しています)

IMG_1106_bg

結構展示が多くて写真も多いです。削ればいいんだけど、どれを削ろうか悩んでしまった。。。
ので全部のせちゃいます(ぉぃ

まずディスプレイ審査部門から。蘭を使った飾り付けの部門だそうで、結構いろいろなアートがあって面白い。
(一部違うものも混じってると思うけど、もう区別がつかないのでごちゃ混ぜに)

IMG_1139_bg

IMG_1129_bg

IMG_1127_bg

人形がちょっとアレですが。。。

IMG_1124_bg

IMG_1123_bg

IMG_1122_bg

着物と一緒に展示。この出展者は結構有名な人だったような(TVにも出てた)。。。

IMG_1118_bg

IMG_1114_bg

IMG_1110_bg

IMG_1142_bg

IMG_1143_bg

IMG_1153_bg

IMG_1154_bg

IMG_1172_bg

IMG_1178_bg

IMG_1241_bg

IMG_1231_bg

IMG_1234_bg

IMG_1180_bg

コレ結構よかった。花屋のイメージが伝わってくる展示でした。

IMG_1176_bg

個人的に最もインパクトが強かったのはこれ。赤をテーマにして統一してますね。

IMG_1168_bg

ここからは単品での蘭。「個別審査部門」だったかな。

IMG_1224_bg

IMG_1221_bg

IMG_1211_bg

IMG_1200_bg

IMG_1194_bg

IMG_1188_bg

IMG_1162_bg

IMG_1161_bg

今年の大賞を取得したやつらしい。こういった種類もあるんですね。

IMG_1209_bg

最後に水族館もちょっとだけ出展してました。呼び込み?目的は不明。

IMG_1237_bg

カメラがいいのかレンズがいいのかわからないけど、紫色を結構うまく再現できたと思う。
# レンズとカメラが紫色の再現度にどう影響するかは分からないけど。そんな気がするだけ、かも。

Back Top

Comments are closed.