Human Network

Photos

4月 1st, 2018

白馬・八方尾根

未分類, by Take.

追加忘れていた。
2017年の秋に紅葉目的での旅行。10/17頃。

白馬で宿泊して、翌日の朝ゴンドラで八方尾根へ。色づいてます。

ガスの中を進む進む。

リフトから見た白馬三山。ガスの中だけど若干晴れている。
この日(の早朝)が白馬三山の初雪だったとのこと。

ガスの中を山歩きで八方池まで。一応八方池までは散策コース。
八方池から見た白馬三山。ガスの中から撮ってるので霞んでます。

登山靴だったのでもう少し先まで歩いて五竜岳が見えるところまで。荒々しいお姿。
時間の都合でここで引き返しました。

五竜岳を望遠レンズにて撮影。

そして再び八方池まで戻った時、ガスが晴れてきたので撮影。
白馬三山の一つ、白馬鑓ヶ岳を望遠にて。

左の3つが白馬三山。ガスは晴れたけど今度は雲が邪魔・・・。

Back Top

Comments are closed.